熊本カメラ ONLINE SHOP 開店記念式典

<熊本カメラ ONLINE SHOP 開店記念式典>
2021年2月17日(水曜)12時〜12時30分
熊本市中央区水前寺の熊本カメラにて、開店記念式典を執り行いたいと思います。
LIVE中継でもお伝え致します。
熊本カメラ代表 喜多良助氏に御登壇いただきます。
熊本県代表 くまモン(うみ)氏
熊本カメラが、地域に愛されるカメラ屋さんとなり、
熊本と言えばお弁当のヒライ!のような感じで
熊本と言えば熊本カメラと言っていただけるよう
尽力して参りたいと思っています。
当日、ご参加いただける方は、
熊本市中央区水前寺の熊本カメラにお集まり下さい。
ご参加されたい方は、メッセージにて
ご連絡下さいますようお願い致します。

※終了後、パーティを開きます。(ご参加希望者のみ)

式典、パーティ参加特典 独自ショップの集客について
今回かなり気づいて面白いなと思った事をお伝えします。
お店をやりたい人は、必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です